学校説明会の内容について
対象 | 受験生保護者 |
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日時 | 2024年9月27日(金)18時30分〜20時00分 (受付開始時間:18時00分) |
会場 | 校内・チャペル・学院食堂 |
申し込み方法 | このページの下部 「お申し込みフォーム」のボタンより申し込みできます。インターネットに接続されているパソコンからお申し込みください。 ※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、申し込みいただけない場合がありますのでご了承ください。 なお、電話・ファックスなどからの申し込みは受け付けできません。 |
申し込み受付期間 | 9月14日(土)00時00分〜9月25日(水) |
定員 | 60組 |
内容 | イブニング説明会 On Campus は、いつもの説明会とは少し趣を変え、夕暮れのキャンパスで行う和やかな会です。 いま、受験生がいらっしゃる保護者の皆さまと同じように、子ども達と一緒に受験を乗り越えてきた、在校生保護者の体験談や、大阪女学院で中高時代を過ごした卒業生と親しくお話しいただくことで、受験へのモチベーションや、学校生活のイメージに繋げていただけることと思います。もちろん、教員への個別相談も実施いたします。 若い卒業生や保護者も参加しますので、様々な角度から学校のことをお伝えできるのではないかと考えています。どんなに小さな不安、質問にもお答えします。 小さな会場ならではの和やかな会で、個別でのご相談にも対応いたしますので、お誘い合わせの上、どうぞお気軽にご参加ください。(お時間が合えばぜひ、お嬢様をお連れください) 皆さまのお越しを心よりお待ちしています! ※お飲み物と軽いお食事をご用意いたします。 |
注意事項 | ※駐車場はありません。公共交通機関での来校をお願いいたします。 ※上履きは不要です。 ※申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。 【TEL 06-6761-4113 9:00~16:00(日・祝日を除く)】 ※ご参加の皆様には、事前にお送りするものはありません。当日受付にて、申し込みされたお名前をお伝えください。 |
個人情報のお取り扱いについて
入力いただいた個人情報は今回のイブニング説明会 On Campus開催の目的のみに使用いたします。
また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。