西宮説明会イメージ画像
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学校説明会の内容について

対象 保護者の方
日時 2017年9月16日(土)15時00分〜17時00分
(受付開始時間:15時30分)
会場 ACTA西宮 東館6階 西宮市大学交流センター 講義室1
申し込み方法 インターネットに接続されているパソコンからお申し込みください。
※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、お申し込みいただけない場合がございますのでご了承ください。
なお、電話・ファックスなどからのお申し込みは一切受け付けできません。
このページの下部 「西宮説明会を申し込む」のボタンよりお申し込みできます。
申し込み受付期間 2017年9月8日(金) 00時00分〜9月15日(金)
申し込み状況 申し込みは終了いたしました
定員 50名(先着順)
内容 緑に包まれた大阪女学院のキャンパスは大阪城の近く、玉造にあります。
90%を超える生徒たちが「学校生活は楽しくて充実している」と笑顔で話す大阪女学院の魅力を知っていただきたいと思います。
教育方針やカリキュラム、また独自のプログラムで行われている英語教育や、豊かな個性を育てる女子教育のことなど、詳しくお話しさせていただきます。
また、様々な疑問、質問にお答えする個別相談会も実施いたしますので、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。
注意事項 申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。
【中学校TEL 06-6761-4451 9:00~16:00(日・祝日を除く平日)9:00~14:00(土曜日)】
※ウェブサイト上でのキャンセル・登録内容の変更等はできません。入力の際には十分ご注意ください。
ご参加の皆様には、事前にお送りするものはありません。当日受付にて、申し込みされたお名前をお伝えください。

個人情報のお取り扱いについて

入力いただいた個人情報は今回の西宮説明会開催の目的のみに使用いたします。
また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。

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