大阪女学院 オンライン個別相談会(10月2日実施)イメージ画像

学校説明会の内容について

対象 保護者・受験生
日時 2021年10月2日(土)9時10分〜12時40分
会場 オンラインツール zoomにて行います
申し込み方法 インターネットに接続されているパソコンやタブレットよりお申し込みください。なお、電話・ファックスなどからのお申し込みは一切受け付けできません。
※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、お申し込みいただけない場合がございますのでご了承ください。

以下の相談時間リストのご希望の時間帯をクリックすると、申し込みフォームが開きます。フォーム送信後、申し込み完了メールが届いていることを必ず確認してください。

●オンライン個別相談会 時間帯リスト●

申し込みはこちらからお願いします。時間の部分をクリックすると申し込みフォームにリンクします。定員:各時間帯5組(先着順)

申し込み受付期間 2021年9月25日(土) 19時00分〜9月30日(木)
申し込み状況 申し込みは終了いたしました
定員 各時間帯5組づつ(先着順)
内容 オンライン会議システム zoom を使用し、お好きな場所から簡単に個別相談を行うことができます。
女子校のこと、学校生活のこと、入試について など、みなさんが感じている小さな不安や、質問などのご相談を本校教員がお受けします。どうぞお気軽にお申込みください。
※おひとり15分間程度の個別相談となります。
注意事項 お申し込みいただいた方は、お手数ではございますが、参加されるパソコンやタブレットにてオンラインツールzoomのインストールをお願いします。

zoom公式ダウンロードセンターはこちら→ https://zoom.us/download

当日の時間帯、ミーティングURLとIDと、参加方法等の詳細については、開催日前日に送られるメールに記載していますのでご確認ください。

申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。
【TEL  06-6761-4113 9:00~16:00 日・祝日を除く】

※ウェブサイト上でのキャンセル・登録内容の変更等はできません。入力の際には十分ご注意ください。

個人情報のお取り扱いについて

入力いただいた個人情報は今回の大阪女学院 オンライン個別相談会(10月2日実施)開催の目的のみに使用いたします。
また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。

個人情報保護方針について