入試案内

学校説明会大阪女学院 西宮説明会

学校説明会の内容について

対象 受験生保護者
日時 2023年11月11日(土)10時30分〜11時30分
(受付開始時間:10時15分)
会場 なでしこホール
申し込み方法 インターネットに接続されているパソコンからお申し込みください。
※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、お申し込みいただけない場合がございますのでご了承ください。
なお、電話・ファックスなどからのお申し込みは一切受け付けできません。
このページの下部、青いボタンよりお申し込みできます。
申し込み受付期間 11月4日(土)00時00分〜11月10日(金)
内容 緑に包まれた大阪女学院のキャンパスは大阪城の近く、玉造にあります。
95%を超える生徒たちが「学校生活は楽しくて充実している」と笑顔で話す大阪女学院の魅力を知っていただきたいと思います。
教育方針やカリキュラム、また独自のプログラムで行われている英語教育や、豊かな個性を育てる女子教育のことなど、詳しくお話しさせていただきます。
また、様々な疑問、質問にお答えする個別相談会も実施いたしますので、お誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。
注意事項 ※手指消毒の徹底、施設の消毒、教職員のマスクの着用などにより、感染対策に留意しながら行います。また、会場の収容人数については、ソーシャルディスタンスを確保できる人数で設定しております。
※情勢の急変などにより、会場に集まってのイベントができなくなる場合がございます。その際はこちらのウェブサイトやメールにてお知らせいたします。
※申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。
【TEL 06-6761-4113 9:00~16:00(日・祝日を除く)】
※ご参加の皆様には、事前にお送りするものはありません。当日受付にて、申し込みされたお名前をお伝えください。

個人情報のお取り扱いについて

入力いただいた個人情報は今回の大阪女学院 西宮説明会開催の目的のみに使用いたします。
また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。

個人情報保護方針について

ページトップへ戻る