緊急事態宣言下のため、オンラインイベントに変更します!

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令中のため、参加者の皆さまと関係者の安全を一番に考え、オンラインイベントに変更いたします。

オンラインのメリットを最大限に生かした、大阪女学院らしいプログラムを企画中です。

一堂に集まることができなくても、受験生の皆さまに大阪女学院の雰囲気を十分お届けできるように、準備を進めて参りますので、ぜひ楽しみにお待ちください!

三宮説明会(オンライン開催)イメージ画像

学校説明会の内容について

対象 保護者・受験生
日時 2021年5月8日(土)15時00分〜17時00分
(受付開始時間:14時30分)
会場 オンラインにて実施
申し込み方法 このページの下部 「お申し込みフォーム」のボタンより申し込みできます。インターネットに接続されているパソコンからお申し込みください。
※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、申し込みいただけない場合がありますのでご了承ください。
なお、電話・ファックスなどからの申し込みは受け付けできません。
申し込み受付期間 2021年5月1日(土) 00時00分〜5月7日(金)
申し込み状況 申し込みは終了いたしました
定員 約30名
内容 緑に包まれた大阪女学院のキャンパスは大阪城の近く、「玉造」にあります。
90%を超える生徒たちが「学校生活が楽しい!毎日が充実している!」と笑顔で話す大阪女学院の魅力を知っていただきたいと思います。
教育方針やカリキュラム、また独自のプログラムで行われている英語教育や、豊かな個性を育てる女子教育のことなど、詳しくお話しさせていただきます。
また、実際に学校に足を運んで、キャンパスの様子を見る機会がないという受験生のために、学校の中をお見せして、雰囲気を感じてもらえるプログラムを準備していますので、どうぞお気軽にご参加ください。
注意事項
【その他のご案内】
※申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。ウェブサイト上でのキャンセル・登録内容の変更等はできません。入力の際には十分ご注意ください。
【TEL 06-6761-4113 9:00~16:00(日・祝日を除く)】
※ご参加の皆様には、事前にお送りするものはありません。当日受付にて、申し込みされたお名前をお伝えください。
*公共交通機関をご利用の上、お越しください。

個人情報のお取り扱いについて

入力いただいた個人情報は今回の三宮説明会(オンライン開催)開催の目的のみに使用いたします。
また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。

個人情報保護方針について