

学校説明会の内容について
対象 | 小学生以下のお子様とご家族 |
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日時 | 2020年12月11日(金)18時30分〜20時00分 (受付開始時間:18時00分) |
会場 | アクセス梅田フォーラム 大阪富国生命ビル 12階 |
申し込み方法 | インターネットに接続されているパソコンからお申し込みください。 ※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、お申し込みいただけない場合がございますのでご了承ください。 なお、電話・ファックスなどからのお申し込みは受け付けできません。 このページの下部 「保護者のためのevening説明会 - 梅田会場を申し込む」の青いボタンよりお申し込みできます。 |
申し込み受付期間 | 2020年11月29日(日) 00時00分〜12月10日(木) |
申し込み状況 | 申し込みは終了いたしました |
定員 | 100名(先着順) |
内容 | この説明会は、学内での入試説明会とは趣を変え、卒業生や保護者からの”生の声”を聞いていただき、疑問に思われていることや尋ねてみたいことなどにおこたえする、参加者の皆さまと対話形式で行う説明会です。 いま、受験生をお持ちの保護者の皆様と同じように、子どもと一緒に受験を乗り越えてきた、在校生保護者の体験談や入学されてからの話しや、中高時代を大阪女学院で過ごした卒業生の声は、興味深くお聞きいただけることと思います。また、会の後半には本校教員による個別相談を行う予定です。 受験生の保護者の皆さま対象(学年は問いません) ※保護者対象ですが、お子様とご一緒でもご参加いただけます。 |
注意事項 |
※保護者対象ですが、お子様とご一緒でもご参加いただけます |
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また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。