学校説明会の内容について

対象 保護者・受験生
日時 2020年7月22日(水)18時00分〜20時00分
(受付開始時間:17時45分)
会場 オンラインツール zoomにて行います(予定)
申し込み方法 インターネットに接続されているパソコンから、このページの下部「お申し込みフォーム」のボタンよりお申し込みください。なお、電話・ファックスなどからのお申し込みは一切受け付けできません。

※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、お申し込みいただけない場合がございますのでご了承ください。
申し込み受付期間 2020年7月12日(日) 00時00分〜7月19日(日)
申し込み状況 ただいま準備中です
定員 100名(先着順)
内容 この説明会は、通常のの入試説明会とは趣を変え、卒業生や保護者からの”生の声”を聞いていただき、疑問に思われていることや尋ねてみたいことなどにおこたえする、参加者の皆さまと対話形式で行う説明会です。
いま、受験生をお持ちの保護者の皆様と同じように、子どもと一緒に受験を乗り越えてきた、在校生保護者の体験談や入学されてからの話しや、中高時代を大阪女学院で過ごした卒業生の声は、興味深くお聞きいただけることと思います。
オンライではありますが、大阪女学院らしい、和やかな会にしたいと思います。ぜひご家族でご参加ください。
注意事項 申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。当日欠席される場合の連絡は必要ございません。
【TEL  06-6761-4113 9:00~16:00 日・祝日を除く】
※ウェブサイト上でのキャンセル・登録内容の変更等はできません。入力の際には十分ご注意ください。

個人情報のお取り扱いについて

入力いただいた個人情報は今回の保護者のためのevening説明会 ONLINE開催の目的のみに使用いたします。
また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。

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