
学校説明会の内容について
対象 | 保護者・受験生 |
---|---|
日時 | 2020年10月3日(土)9時20分〜12時45分 |
会場 | オンラインツール zoomにて行います |
申し込み方法 | インターネットに接続されているパソコンやタブレットよりお申し込みください。なお、電話・ファックスなどからのお申し込みは一切受け付けできません。 ※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、お申し込みいただけない場合がございますのでご了承ください。 以下の相談時間リストのご希望の時間帯をクリックすると、申し込みフォームが開きます。フォーム送信後、申し込み完了メールが届いていることを必ず確認してください。 ●オンライン個別相談会 時間帯リスト●申し込みはこちらからお願いします。定員:各時間帯3組(先着順) |
申し込み受付期間 | 2020年9月5日(土) 00時00分〜9月30日(水) |
申し込み状況 | 申し込みは終了いたしました |
定員 | 各時間帯3組(先着順) |
内容 | オンライン会議システム zoom を使用し、ご自宅から簡単に個別相談を行うことができます。 入試のこと、女子校のこと、学校生活について など、みなさんが感じている不安や、質問などのご相談を本校教員がお受けします。どうぞお気軽にお申込みください。 ※おひとり15分間程度の個別相談となります。 |
注意事項 | お申し込みいただいた方は、お手数ではございますが、参加されるパソコンやタブレットにてオンラインツールZoomのインストールをお願いします。 zoom公式ダウンロードセンターはこちら→ https://zoom.us/download 当日のミーティングURLとIDと、参加方法等の詳細については、開催日前日までにに送られるメールに記載していますのでご確認ください。 申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。当日欠席される場合の連絡は必要ございません。 【TEL 06-6761-4113 9:00~16:00 日・祝日を除く】 ※ウェブサイト上でのキャンセル・登録内容の変更等はできません。入力の際には十分ご注意ください。 |
個人情報のお取り扱いについて
入力いただいた個人情報は今回の高校受験生のための オンライン個別相談会開催の目的のみに使用いたします。
また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。