夏休みのオンライン個別相談会(8/15 土)午前の部・午後の部イメージ画像

学校説明会の内容について

対象 保護者・受験生
日時 2020年8月15日(土)9時00分〜16時15分
会場 オンラインツール zoomにて行います
申し込み方法 ※インターネットに接続されているパソコンやタブレットよりお申し込みください。なお、電話・ファックスなどからのお申し込みは一切受け付けできません。
※一部インターネット機能付き携帯電話やスマートフォンからは、お申し込みいただけない場合がございますのでご了承ください。
※メールアドレスの記載ミスには十分ご注意ください。また、osaka-jogakuin.ed.jpからのメールを受信できるようにしておいてください。なお、携帯電話のキャリアによっては、メールの全文を受信できない場合があり、トラブルの元となりますので、できる限りPCメールアプリでの受信をお願いいたします。
※午前は9:00~12:15、午後の部は13:00~16:15 の時間内で、お一人様15分間の相談となります。
※会の前日までにお送りするメールにて、相談時間をお知らせいたします。
※このページの一番下の申し込みボタンよりお申し込みください。申し込みフォーム送信後、申し込み完了メールが届いていることを必ず確認してください。
申し込み受付期間 2020年7月25日(土) 00時00分〜8月10日(月)
申し込み状況 申し込みは終了いたしました
定員 40組(先着順)
内容 オンライン会議システム zoom を使用し、ご自宅から簡単に個別相談を行うことができます。
入試のこと、女子校のこと、学校生活について など、みなさんが感じている不安や、質問などのご相談を本校教員がお受けします。どうぞお気軽にお申込みください。
※おひとり15分間程度の個別相談となります。
注意事項 お申し込みいただいた方は、お手数ではございますが、参加されるパソコンやタブレットにてオンラインツールZoomのインストールをお願いします。

zoom公式ダウンロードセンターはこちら→ https://zoom.us/download

当日の時間帯、ミーティングURLとIDと、参加方法等の詳細については、開催日前日までにに送られるメールに記載していますのでご確認ください。

申込入力を確定された後のキャンセル・変更等は、直接お電話にてご連絡ください。当日欠席される場合の連絡は必要ございません。
【TEL  06-6761-4113 9:00~16:00 日・祝日を除く】

※ウェブサイト上でのキャンセル・登録内容の変更等はできません。入力の際には十分ご注意ください。

個人情報のお取り扱いについて

入力いただいた個人情報は今回の夏休みのオンライン個別相談会(8/15 土)午前の部・午後の部開催の目的のみに使用いたします。
また、入力の際に本校の学校行事案内送付を希望された方には、文化祭、及び公開クリスマスほか、受験生向けイベント案内の郵便と、メールマガジンをお送りいたしますが、これを越えた利用はいたしません。

個人情報保護方針について